松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは~

先日ローキーズ札幌さんにいきましたよー^^


いいエビたちがいすぎですねw

店長さんと喋っていると、

店長さんが「ハイブリ水槽にシャドーが一匹混じってるんだよな~!」

松天...

ということでハイブリ価格でシャドーを売っていただきました^^

店長さん、かなり寛大な方ですw

まだ小さいですがハイブリ価格なので^^
謳コ蟶ッ逕サ蜒・317_convert_20121125001606
発見できましたか?w




ネタがあまりないので...  とりあえず画像でw
我が家の熱帯魚水槽のイケメン(爆)

背びれがかなり長いです!










謳コ蟶ッ逕サ蜒柔convert_20121125003639


顔がリアルでこわいでしょ?wイケメンでしょ?w





あとはエビです^^ お気にいりなんです
謳コ蟶ッ逕サ蜒・316_convert_20121125004825

今日はこんなところです!

あと、気軽にコメくださいね~^^

また時間がありましたら更新しますw  
お手数ですがポチお願いします~^^
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/25(日) 01:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒いです!!

こんばんはー^^

久々の更新です!今日は雪がふりましたよー!最初は雨で夕方からは雪になってました><

もう寒くてストーブつけまくりです... なのに半そででビールを飲んでいる松天ですw



そんな寒い部屋にいるのでエビ水槽はヒーターオン!! 
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・1129_convert_20121118223519

ちなみに家のそとはこんな感じ!
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・1126_convert_20121118223549

もう完全に冬ですね~ 

でもエビたちは今日も元気!
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・1128_convert_20121118223620

この調子で冬を乗り越えてほしいです^^

つまらないブログですが寒い中半袖でブログ更新した少し変わってる松天にポチお願いしますw
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/18(日) 22:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんばんは~

どうもこんばんはです
今日も飲んでいる松天ですw繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・803_convert_20121110225916
今日は少し奮発していつもは飲めない(高くて買えない)ビールを飲んでいますw




今日もアクアショップT.Kにいってきましたよー^^



そこでなんと屯田エビさんにお会いしましたー!
少しの時間ですがいろいろとお話させていただきました^^


そしてまたまたエビではなく熱帯魚を購入しましたw
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒柔convert_20121110231538
きれいで癒されます^^

でもやっぱりエビが好きなのでエビをエビを見ながらどんどん酔っていく松天でした^^w

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・804_convert_20121110225836

つまらないブログですがポチっとしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/10(土) 23:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんばんは

こんばんわー、毎日のんべーな松天ですww

最近寒くなりましたね~><我が家では朝晩はストーブ焚いてます!まだ早いような気もしますが...

今日も海老観察。どうしてこんなに見ちゃうんだろ~

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・799_convert_20121109223521
気づいたら一時間くらい見てるときとか普通にありますw

それにしてもお酒を飲みながら海老見ているときは幸せですw

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・788_convert_20121109223434


そう言えば、最近我が家に来たコリドラスパンダ、元気にやってます^^

前からいた青コリとも仲良くしてるみたいでよかったよかった^^

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・784_convert_20121109223745

こんな感じで毎日お酒と魚と海老たちに癒されている松天でした^^

つまらないブログですがポチっとお願いしまーす^^
↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/09(金) 22:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コリドラス

今日はアクアショップT.Kにいきました。


海老ではなくコリドラスを購入しましたよー^^


我が家では熱帯魚も飼育しています

画像わるくてすみません><

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・781_convert_20121106230212

今日はこのコリドラスを新たに向かえ入れました^^

繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・774_convert_20121106230437

かわいいやつです

でもやっぱ海老が好きな松天ですw繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・782_convert_20121106231426

  1. 2012/11/06(火) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

満月が終わって。

皆さん満月はどうでしたかー?

我が家はいい感じに抱卵ちゃんが増えましたよ^^


抱卵しそうだなーと思っていたこのエビちゃん↓↓繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・749_convert_20121102234052

今回の満月で抱卵してました~!

よかったよかった^^
繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・762_convert_20121102234155


ほかにも数匹抱卵してましたー。
この調子で元気よく育ってほしいです^^

ところでこの草なんだろ~?
エビ購入時に一緒に入ってた?の水草。
いい色してるからお気に入り^^

画像の中央にある水草みたいなの?

君も元気に育ってくれ~^^繝・ず繧ォ繝。逕サ蜒・763_convert_20121102235230
  1. 2012/11/02(金) 23:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

