松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人!

まいど!松天です^^

今日の札幌は天気がとてもよかったっすー^^

なので今日は久々にドライブに行くことになりました~

行き先は余市!! ゆっくり走って一時間半くらいで到着。
松天は基本生き物なんでも好きなので、岩場で海の生き物探し!

カニやらヒトデやらいっぱいいましたよー^^
謳コ蟶ッ逕サ蜒・334_convert_20130423232854
                              
久々の海楽しかったー^^  

その後はSONさんのお店に、またまた久々^^ 元気そうでよかった!
お店も広くなっていい感じ^^ エビも調子よさそうだし^^あと、モモンガかわいかったな~

んで、タイトルの進撃の巨人!昨日初めて観てかなりの衝撃を受けました。
とりあえずSONさんに勧めときましたw 興味のある人は観てみてください

衝撃的なので凹む方もいるかも。 

 
自分はちょっと衝撃を受けてほんの少し凹んだのでエビに癒される事にしましたw



謳コ蟶ッ逕サ蜒・330_convert_20130423234227

癒されますねー^^調子がいい水槽は見ていて気分がいいです


謳コ蟶ッ逕サ蜒・328_convert_20130423231551


餌もあげたしー、もう一杯飲んで、進撃の巨人みて寝ま~すw

またなにかあったら更新しますね~^^ 


気が向いたらポチおねがいしまーすw
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















  1. 2013/04/23(火) 23:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさしぶりです^^

どうもお久しぶりです松天ですw

今年に入って初更新! 周りからは松天はどこいった?
エビやめたのか?なんて聞こえてきそうw


まだまだ頑張ってますよー!!あまり増えてはいませんがww


最近はお世話になっていたショップさんにも全然顔だしてないな~

近々行ってみよw

そういえば、こないだ北羆さんのお宅にお邪魔したんですよね~

エビだらけでした^^ うらやましい! 魚もいっぱいいましたよー^^

まさに水族館! 何時間いても飽きない空間でしたー
北羆さん、小熊さんとのトークも面白いし^^  またお邪魔しちゃおw

そして、なんと! 北羆さん、小熊さんからエビちゃん君をわけていただきましたよ~

謳コ蟶ッ逕サ蜒・318_convert_20130419222326

↑↑
綺麗なエビちゃん君たちを大事にせねば!! これからもエビ飼育がんばりますね~

また時間があるときに更新しまーす^^   ポチ押してくれたらうれしいです!^^
                          


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









  1. 2013/04/19(金) 22:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

