松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは~

先日ローキーズ札幌さんにいきましたよー^^


いいエビたちがいすぎですねw

店長さんと喋っていると、

店長さんが「ハイブリ水槽にシャドーが一匹混じってるんだよな~!」

松天...

ということでハイブリ価格でシャドーを売っていただきました^^

店長さん、かなり寛大な方ですw

まだ小さいですがハイブリ価格なので^^
謳コ蟶ッ逕サ蜒・317_convert_20121125001606
発見できましたか?w




ネタがあまりないので...  とりあえず画像でw
我が家の熱帯魚水槽のイケメン(爆)

背びれがかなり長いです!










謳コ蟶ッ逕サ蜒柔convert_20121125003639


顔がリアルでこわいでしょ?wイケメンでしょ?w





あとはエビです^^ お気にいりなんです
謳コ蟶ッ逕サ蜒・316_convert_20121125004825

今日はこんなところです!

あと、気軽にコメくださいね~^^

また時間がありましたら更新しますw  
お手数ですがポチお願いします~^^
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/25(日) 01:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おひさしぶりです^^ | ホーム | 寒いです!!>>

コメント

ど~も^^

シャドーだ~!^^
GETして来たんですね(笑)

青コリ?フィンが・・・長っ!

昨日(今日?)、4人で集まっていて^^;
呼べばよかったよね~笑
  1. URL |
  2. 2012/11/25(日) 11:09:54 |
  3. SON #-
  4. [ 編集 ]

SONさん

シャドーGETです!! 

かなりラッキーでした~^^

このコリは、そうです青コリです!
意外とコリ好きなんですよw

エビ仲間いいですね^^
  1. URL |
  2. 2012/11/25(日) 22:14:42 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

どもですっ♪
昨日着てたら軟禁状態で真夜中まで帰れなかったですよ~(爆
機会があったら是非お会いしたいですね~
自分もちょいちょいSONさんのとこやローキーズに行ってるのでそのうちに♪
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 00:58:44 |
  3. かっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

青コリ、ってそんなにひれが長かったんでしたっけ?!
びっくりしました^^;

主人も先日、ローキーズに行ってきましたよ。
まだ混む前の時間帯だったそうですが。
シャドー、楽しみですね^^
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 15:59:38 |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

かっとさん

軟禁状態w  こわいです(汗)

でもエビ仲間で集まれば時間はいくらあっても足りなさそう^^

そのうちばったり会える日楽しみにしてますw
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 22:18:24 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

屯田エビさん

家の青コリ、ヒレながいんですよ~!!イケメンですw

ローキーズ行ってるんですねー^^

そのうちばったり会いそうですね!  そのときはよろしくです~^^
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 22:21:34 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!桜えびともうします(*^^*)
DIVAさんの全国えびMAPからきました!
北海道のえび事情きになります^^
ブログ更新今年はまだされてないのですね^^
ローキーズ札幌も行ってみたいです^^
また覗かせていただきますね♪
ご挨拶のポチ(*^^*)/
  1. URL |
  2. 2013/03/02(土) 03:03:07 |
  3. 桜えび #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜えびさんはじめまして^^ ブログ全然更新してないんですよー(汗)

コメントもこんなに遅くなってすみません。

ローキーズ札幌はえびだけではなく店長さんやメンテナンス係さんなどいい人ばかりですよ^^
  1. URL |
  2. 2013/03/30(土) 12:07:26 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tententen1001.blog.fc2.com/tb.php/14-09811c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

