松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです^^

どうもお久しぶりです松天ですw

今年に入って初更新! 周りからは松天はどこいった?
エビやめたのか?なんて聞こえてきそうw


まだまだ頑張ってますよー!!あまり増えてはいませんがww


最近はお世話になっていたショップさんにも全然顔だしてないな~

近々行ってみよw

そういえば、こないだ北羆さんのお宅にお邪魔したんですよね~

エビだらけでした^^ うらやましい! 魚もいっぱいいましたよー^^

まさに水族館! 何時間いても飽きない空間でしたー
北羆さん、小熊さんとのトークも面白いし^^  またお邪魔しちゃおw

そして、なんと! 北羆さん、小熊さんからエビちゃん君をわけていただきましたよ~

謳コ蟶ッ逕サ蜒・318_convert_20130419222326

↑↑
綺麗なエビちゃん君たちを大事にせねば!! これからもエビ飼育がんばりますね~

また時間があるときに更新しまーす^^   ポチ押してくれたらうれしいです!^^
                          


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









  1. 2013/04/19(金) 22:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<進撃の巨人! | ホーム | こんばんは~>>

コメント

ど~も^^

生きてた~~~!(笑)

綺麗なプレゼントをもらいましたね^^

そんで?何時来るの??(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/19(金) 23:08:21 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごぶさたしてますー!

生きてますよーーー(汗)
毎日エビ鑑賞は欠かさずしてますよw


SONさんが体調良さそうな日にでもw
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 00:28:06 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
松天復活!!
よかったね~頑張って殖やしてね~

ヾ(≧∇≦)

ポチっと
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 01:45:33 |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもどもでーす^^ 

復活しちゃいましたかねーw

頑張って増やしたいと思ってますよー^^
北羆さんペアも頑張ってくださーい!!w
  1. URL |
  2. 2013/04/20(土) 22:46:55 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tententen1001.blog.fc2.com/tb.php/15-75733ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

