松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人!

まいど!松天です^^

今日の札幌は天気がとてもよかったっすー^^

なので今日は久々にドライブに行くことになりました~

行き先は余市!! ゆっくり走って一時間半くらいで到着。
松天は基本生き物なんでも好きなので、岩場で海の生き物探し!

カニやらヒトデやらいっぱいいましたよー^^
謳コ蟶ッ逕サ蜒・334_convert_20130423232854
                              
久々の海楽しかったー^^  

その後はSONさんのお店に、またまた久々^^ 元気そうでよかった!
お店も広くなっていい感じ^^ エビも調子よさそうだし^^あと、モモンガかわいかったな~

んで、タイトルの進撃の巨人!昨日初めて観てかなりの衝撃を受けました。
とりあえずSONさんに勧めときましたw 興味のある人は観てみてください

衝撃的なので凹む方もいるかも。 

 
自分はちょっと衝撃を受けてほんの少し凹んだのでエビに癒される事にしましたw



謳コ蟶ッ逕サ蜒・330_convert_20130423234227

癒されますねー^^調子がいい水槽は見ていて気分がいいです


謳コ蟶ッ逕サ蜒・328_convert_20130423231551


餌もあげたしー、もう一杯飲んで、進撃の巨人みて寝ま~すw

またなにかあったら更新しますね~^^ 


気が向いたらポチおねがいしまーすw
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















  1. 2013/04/23(火) 23:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お邪魔してきました~^^ | ホーム | おひさしぶりです^^>>

コメント

こんばんわ^^

ぽち^^

進撃の巨人!気になるけど~~~^^;

えび、調子良さそうですね^^
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 23:56:29 |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

初コメ〜o(*>▽<*)o♪

海楽しそうで良いなぁ〜o(>ω<*)o
小羆が海に連れて行ってもたらった時はかなりとんでも無いところ連れて行かれましたよ(=ω=;)
断崖絶壁しがみ付きながら進んで岩と岩飛び移って・・・
落ちたら真冬の海!(爆)


進撃の巨人は小羆も見ましたが途中で断念しました(´xωx`)
小羆にはちょっと刺激が強いかも(;OдO)(笑)


海老ちゃん絶好調じゃないですか〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!
このまま爆っと頑張って下さいね(≧ω≦)bOK!!
いつか網と袋持参で襲撃に行きますから(。ゝ∀・)b!(笑)

また二人で遊びに来て下さいね〜(*>▽<*)p♪
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 00:38:34 |
  3. 小羆 #-
  4. [ 編集 ]

sonさん


> おつかれさまでーす^ ^
>ポチあざすw
>
>
> 進撃の巨人みたら感想聞かせてくださいねーψ(`∇´)ψ
>

エビちゃん君達は今のところ調子いいです(^^)
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 11:09:27 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

小熊さーんw


> そんな危険な場所いったんですね∑(゚Д゚)

僕は臆病なのでムリですw
今度みんなで海行きましょうね~^ ^
釣りもしたい(^^)

> 進撃の巨人はほんと刺激強いですよね(汗)
観たあとは、なかなか寝付けなかったですw
>

エビちゃん君は今のところ調子いいです^ ^

網と袋って!w 準備よすぎ~ww
>
>
> 近々お邪魔しますんでよろしくです( ^ω^ )
  1. URL |
  2. 2013/04/24(水) 11:16:59 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tententen1001.blog.fc2.com/tb.php/16-6d3899df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

