松天のシュリンプ日記

前々から気になっていたビーシュリンプを飼育することにしました!  愛情こめて育てたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔してきました~^^

どうもこんばんはです^^


先日SONさんのエビ部屋にお邪魔してきましたよー!!

いや~ すごかった^^   

エビも水槽の数もすごかったw

SONさんとビール飲みながらゆっくり、為になるお話をいっぱい聞かせていただきました^^

これからもいろいろとがんばりますよ~!!w

にしても綺麗なエビがいっぱいいたな~! とてもたのしかったです^^

またお邪魔させてくださいね~


エビ飼育のテンションあがりまくりですw 
 
水槽内も若干テンション高め?
謳コ蟶ッ逕サ蜒・343_convert_20130502224055
画像荒くてすみません

徐々に増えてきてるのでこのままエビも水槽も増やしていきたいな~w

さて~ 今日もお酒を飲みながらエビ観察しなくてわw

またなにかあれば更新しますね~^^  いつも短くてすみません(汗) 


それではまた~^^



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/05/02(木) 23:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 進撃の巨人!>>

コメント

まいど!
SONさんとこいったんだね~
アクアショップだったしょwww
すごいよね
負けられん!(爆)
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 23:27:32 |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

北羆さん^^

まいどっす!!

SONさんのエビ部屋お邪魔してきましたよ~^^

完全にアクアショップですねw 凄すぎでしたw

憧れますわ~w 
 
北羆さんちも十分アクアショップですよw
  1. URL |
  2. 2013/05/03(金) 00:16:38 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
我が家も久々に更新しました^^:
SONさん宅も北羆さん宅も訪問してきたんですね~♪
エビさん、増えますね~^^
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 09:51:02 |
  3. ★屯田エビ★ #-
  4. [ 編集 ]

屯田エビさん♪


お久しぶりですー(^^)

ブログ更新したんですねー!!
カエル可愛いですねd(^_^o)
>
SONさん、北羆さん宅訪問とても楽しかったかし、勉強になりましたよー(^^)

エビ達がじゃんじゃん増えるように頑張ります^ ^
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 09:43:47 |
  3. 松天 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tententen1001.blog.fc2.com/tb.php/17-c39074d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松天

Author:松天
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

相互リンク

フリーエリア

http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tententen1001/www125_41_nfs.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

